2017/12/13 07:30

R2-D2、BB-8、イウォークに続く!?『スター・ウォーズ』“かわいい奴ら”系新キャラ、ポーグが世界を席巻中!

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』 12月15日全国公開 (C) 2017 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.

『スター・ウォーズ』シリーズの魅力とは何でしょうか。銀河をまたにかけた壮大な世界観、家族愛をテーマにしたストーリー、ライトセーバーやブラスター、ビークルなどのガジェットとその魅力を挙げれば、きりがありませんが、“個性豊かなキャラクター”は、シリーズをここまで人気作に押し上げた1つの要因でしょう。

中でも観るものの心を掴んで離さないのがR2-D2、イウォーク、BB-8などかわいい系のキャラクターたち。多くのキュートなキャラを生んできたシリーズ史上で、“最もかわいい”との呼び声も高い新キャラが、最新作『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』(12月15日公開)に登場します。

あまりのかわいさにキャストもメロメロ!? ポーグって何者?

そのキャラクターが“ポーグ”です。ルーク・スカイウォーカーが隠遁生活を送っていた惑星オクトーに生息するこの鳥のようなクリーチャー。小柄なサイズに丸みを帯びたボディ、フサフサの毛並み、さらにまん丸でつぶらな瞳という激カワなルックスは問答無用に見るものを虜にしてしまいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >