2017/12/22 07:00

戌年は憂鬱!? 中居正広や中村アン、オードリー若林…犬苦手?芸能人の噂の真相

2018年は戌年。テレビ番組を中心に、俳優をはじめとする芸能人たちも、何かと犬と共演する場面が増えそうです。犬たちとたわむれるひとときは、最高の癒し……といいたいところですが、タレントや有名人の中には犬が苦手な人もいます。今回は犬嫌いと噂されている芸能人について、そのエピソードを調べてみました。

中居正広は犬嫌いのはずが実は!? 中村アンは“ビジネス”!?

まずは元SMAPの中居正広。彼はかつて自身のラジオ番組で、「実は(犬が)そんなに得意じゃない」と発言しています。これによって“中居正広=犬嫌い”のイメージが世間に浸透しました。

ところがその後、テレビ番組などでちょくちょく犬や動物とたわむれる場面が! 発言から数年を経て、犬嫌いを克服したのでしょうか? 件の発言を改めてチェックしてみると、「現場に犬を連れてくる芸能人が理解できない。サラリーマンは仕事場に犬を連れてこない」とも発言しているので、彼は“犬嫌い”というよりも“飼い主嫌い”だったのかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >