2018/01/02 08:00

菅田将暉に瀬戸康史も!元「仮面ライダー」たちの美しすぎる“変身”って?

1月から放送される月9ドラマ「海月姫」(フジテレビ系)にて、瀬戸康史が「ファッションセンスを極め過ぎて、女装まで行き着いてしまったオシャレ美男子」鯉淵蔵之介役を演じることが決定した。すでにビジュアルも公開されており、その美しさに賞賛の声が上がっている。イケメン俳優がドラマや映画内で女装を披露し話題になることは少なくないが、彼らの一部で“意外な共通点”が判明した。

瀬戸康史と菅田将暉の共通点は「仮面ライダー」と「女装」!?

瀬戸は、女装男子の蔵之介役を演じるにあたり、「お話をいただいてから女子力を磨き続けています。そのお陰もあってか、今は女装をすることにまったく抵抗がありません(笑)。しかし、役者として当たり前のことなので、自分の顔に合ったメークの仕方や立ち居振る舞い、毛の処理など……ベストを尽くして撮影にのぞみます!」と気合い十分なコメントを寄せている。

東村アキコ原作の漫画『海月姫』は、2014年にのん(本名・能年玲奈)主演で映画化もされており、瀬戸が演じる蔵之介役は人気俳優の菅田将暉が演じていた。ハイヒールを履いて歩く練習をするなど、今までにない役作りに挑んだ菅田。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >