2018/01/20 07:00

浅野忠信&Charaの娘、モデル・SUMIREの演技初挑戦はいかほど?

『サラバ静寂』 1月27日(土)、ユーロスペース渋谷ほか 全国公開ロードショー (C) 映画『サラバ静寂』製作委員会

グレイがかったエキゾチックな瞳、そしてどこかダウナーな雰囲気をまとった佇まいが印象的なモデル・SUMIRE。母親は、独特な甘い歌声とガーリーな楽曲で女性のハートを鷲掴みにするカリスマミュージシャン・Chara、そして父親はハリウッドにも活躍の場を広げる俳優・浅野忠信と、芸能界でもトップクラスの血を引くスーパーサラブレッドです。

そんな偉大な両親のもと、幼い頃から自然とアートや音楽に触れ合う環境にいた彼女が、この度、『サラバ静寂』(1月27日公開)で映画デビュー。演技未経験でいきなり映画のヒロインを務めた彼女ですが、その実力は?

母CharaのCDジャケットで一躍注目の的に!

2013年にCharaがリリースしたアルバム「JEWEL」の裏ジャケットや「やさしい気持ち(Special Kiss ver.)」のMVに登場し、その独特のオーラと親譲りの美貌が注目を集めたSUMIRE。2014年からは雑誌「装苑」専属モデルとして活動を開始。すると「透明感が凄すぎる!」などすぐにネット上で話題になりました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >