2018/01/12 19:00

高橋一生のセクシーな大人の色気にドキドキ…女性を惹きつけてやまない魅力とは?

『嘘を愛する女』 1月20日(土)全国ロードショー (C) 2018「嘘を愛する女」製作委員会

先日まで放送されていた月9ドラマ「民衆の敵」をはじめ、2017年はドラマ「カルテット」、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」、実写版『3月のライオン』など、ドラマや映画、CMに大活躍だった実力派俳優・高橋一生。

芸歴は30年にもなるという遅咲きながら、女性からの熱狂的な支持と高い好感度でブレイクを果たした高橋の魅力とは? 彼の最新作『嘘を愛する女』(1月20日公開)での惚れぼれする男っぷりを紹介しながら、3つの要素から女性を惹きつけてやまない“理想の男性像” に迫ってみましょう。

優しさをにじませる、落ち着いた“低音ヴォイス”

(C) 2018「嘘を愛する女」製作委員会

『嘘を愛する女』は、恋人の大きな嘘に翻弄されながら、その裏側にある本物の愛を知るキャリアウーマンの姿を描いたラブストーリーです。ある日、くも膜下出血で意識を失った桔平(高橋)。すると“研修医”であるはずの彼が持っていた医師免許証も運転免許証も偽造だったことが判明します。桔平と過ごした5年間の幸せな時間すら“嘘”だったのかと不信感を抱く由加利(長澤まさみ)は、その真相を追うことに……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >