2018/01/24 07:00

大島優子はパーティーで全裸!? 橋本マナミも家では…美女の秘訣はハダカにアリ!?

2017年12月1日放送の「ぴったんこカン・カンスペシャル」(TBS系)に女優の宮沢りえが出演し、自身のヌード写真集『サンタフェ』について語った。これは1991年、当時宮沢が18歳で人気絶頂だった頃に発売されたもので、新聞全面に広告が掲載されるなど話題を呼んだ。

現在44歳でなお美しさを保つ宮沢だが、2011年11月20日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)では、「プールで全裸で泳いでいた」ことを暴露され、共演者を驚かせていた。裸に抵抗がなく日常生活を送る女性芸能人は、宮沢だけではないようだ。

アイドルの度胸の秘訣は「裸」にある!?

現在アイドルの枠を超えて、マルチに活躍している指原莉乃も、「裸族」の一人とのこと。女性ファッション誌『ar』の2017年9月号のインタビューでは、「寝るときは生まれたままの姿が定番。ラクちんでサイコー」と、全裸で眠ることを告白している。指原はこの全裸就寝を他の場でも公言しており、寒くても裸で寝る主義のようだ。自身の番組「HKTのおでかけ!」(TBS系)でも、「とくにホテルではひんやりして気持ちいいじゃないですか」と、全裸で眠る快感を語り注目を集めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >