2018/01/15 17:00

1日1食、自宅で全裸…高橋一生の“不思議すぎる”独特のこだわりとは…!?

1月20日公開予定の映画『嘘を愛する女』。長年愛し続けていた恋人の素性がすべて嘘だった……。そんなセンセーショナルな運命に翻弄されるキャリアウーマンの物語を描いた本作。キャリアウーマン役は長澤まさみ、その恋人役を高橋一生がつとめます。 厚ぼったい二重まぶたに、スッと細く通った鼻筋とキュッと引き締まったおちょぼ口、そして柔和かつアンニュイな表情……。どことなくミステリアスな雰囲気をまとった高橋ですが、そのルックス以上に素の中身もちょっと“不思議系”だということが最近明らかになっているようです。

22歳の時から15年間1日1食! 持ち物には名前を!?

たとえば、『嘘を愛する女』の宣伝も兼ねて、2017年11月28日、情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に長澤まさみと共にVTR出演した時のこと。彼が実践しているという独自の健康法が、ちょっとした話題を呼んだのです。

なんでも、体調管理のために“1日1食”を続けているのだとか。それも22歳の時から現在に至るまで約15年も。この発言に対して長澤は「無理!」と驚愕。ダイエットのために、一定期間無理して節制するのではなく、生活習慣として日々やり続けるなんて、さすがは役者。並大抵の感覚ではありません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >