2018/01/31 07:00

ノーパンな高橋一生、全裸で走り回る竹内涼真…“ハダカ”を愛するイケメンたち

2017年放送の月9「民衆の敵」(フジテレビ系)にて、市議会議員役をつとめたイケメン俳優・高橋一生。ドラマではシャワーシーンにも挑戦し、引き締まった美しい裸体を披露しました。

そんな肉体美を誇る高橋ですが、2017年1月20日放送のバラエティ番組「A-studio」に出演した際、家では全裸で過ごすことが多いと告白。放送直後から、SNS上には「高橋一生が、家では全裸だなんて……」といった声が上がり、高橋の発言に心酔したファンは少なくなかったようです。しかし、自宅で裸で過ごすイケメンは、高橋だけではありません。今回は裸で過ごすことを告白したイケメン俳優のエピソードを紹介します。

「全裸はストレスフリー」人気急上昇中の竹内涼真

2017年12月24日に最終回を迎えたドラマ「陸王」(TBS系)に出演し、ランナー役を熱演した俳優・竹内涼真。役を演じるにあたってマラソンの練習と食事制限を重ねたという竹内は、作品内で鍛え上げられた体を披露しています。こうした努力が実を結び、人気が急上昇している竹内ですが、2017年6月30日放送の情報番組「あさイチ」(NHK)にゲストとして出演した際、“自宅では裸で過ごしている”ことを明かしました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >