2018/01/25 17:00

ガチ氷風呂に…! 古川雄輝、主演作『風の色』の壮絶な舞台裏を激白

 『猟奇的な彼女』『ラブストーリー』で、世界中の映画ファンを魅了した恋愛映画の巨匠クァク・ジェヨン。彼がオリジナル脚本を執筆し、監督した日韓合作の映画『風の色』は、流氷の北海道・知床と桜舞い散る東京を舞台に、時空を超えた2組の男女による幻想的なラブストーリーを描いた作品。

東京に暮らす涼は、100日前に死んだ恋人ゆりが遺した言葉に導かれ、北海道へ向かったところ、自分と瓜二つのマジシャン隆の存在を知り、さらには亜矢と名乗るゆりにそっくりな女性と出会ったことで、不思議な出来事に巻き込まれていく。

主演は、2013年に主演を務めたTVドラマ「イタズラなKiss~Love in TOKYO」(CS・BSフジ)の人気から、中国版ツイッター「Weibo」で158万人を超えるフォロワー数を誇る古川雄輝。NHK朝ドラ「べっぴんさん」の村田健太郎役でも注目を浴び、映画『曇天に笑う』『となりの怪物くん』 の公開も控える、ブレイク直前の国際派俳優・古川雄輝にお話を伺った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >