2018/02/04 07:00

性に目覚める、肉食系…人魚のイメージを覆す衝撃作『ゆれる人魚』

(C)2015WFDIF, TELEWIZJA POLSKA S.A, PLATIGE IMAGE

2月10日から公開される『ゆれる人魚』は、タイトルからお分かりのように、キュートなルックスを持つ人魚の姉妹が主人公の物語。ところが、そのストーリーは、これまでの“人魚像”がひっくり返るぐらいの奇天烈さ! 人魚伝説を大きく逸脱するような、驚きと衝撃のストーリーが展開していきます。

人魚といえば、クリーンで美しいイメージが強いのでは?

みなさんは、人魚という言葉にどんなイメージを抱きますか?

たとえばディズニー映画『リトル・マーメイド』(1989年)のアリエルを代表とするように、とても美人で性格は優しい。人間の男性に恋して、人になることに憧れてしまう。いずれにしてもピュア&ビューティ、人間に友好的で心も美しいクリーンなイメージがあるのではないでしょうか。

しかし、本作に登場するシルバー&ゴールデンの人魚姉妹は、かなり違うのです。容姿が美しく、人間の男性に恋をするというところまでは同じなのですが……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >