2018/01/28 08:00

オン・オフのギャップ激しすぎ!普段はカワイイのに殺し屋として生きる、恐るべき美女たち

『悪女/AKUJO』/2018年2/10(土)、角川シネマ新宿ほかロードショー!/(c) 2017 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & APEITDA. All Rights Reserved.

2月10日公開の『悪女/AKUJO』は、犯罪組織の殺し屋として育てられた少女スクヒの物語。彼女は育ての親に恋心を抱くものの、愛と裏切りに翻弄されて、やがて最強の殺し屋へと成長していきます。

映画には時に凶悪すぎる女殺し屋が登場しますが、そんな彼女たちも日常では恋人や子供に穏やかな表情を見せ、それが彼女たちの魅力をたまらなく引き立てています。今回は中でもオン・オフのギャップが激しい女殺し屋を紹介したいと思います。

ときには恋人のシャツを抱きしめて安らぎを得る、冷酷な復讐者…『コロンビアーナ』(2011年)

幼い頃にマフィアに両親を殺され、復讐を遂げることを誓った少女カトレア。それから15年後、殺し屋として美しく成長した彼女の姿を描いたのが『コロンビアーナ』です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >