2018/02/07 17:00

広瀬すず、元カレは「AB型のシンくん」。俳優たちの妄想トーーク!

1月10日放送の「PON!」(日本テレビ系)に生出演した女優の広瀬すずが、「妄想彼氏がいた」ことを告白し、話題となった。広瀬の妄想では、「彼はAB型」「名前はヤガミ・シン」であること、またお互い「シンくん」「すず」と呼び合っていたという。充実した生活を送っていそうな美男美女の俳優たちの中には、広瀬のように妄想にふける人が少なくない。

福士蒼汰は妄想彼女!? 松坂桃李は妄想を本にして出版

俳優の福士蒼汰は2015年10月8日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)出演した際、「実は妄想が大好き」であると明かした。福士の妄想鉄板ネタは、「付き合ってはいないけど両想い同士の彼女と、友達皆でボウリングに行き、ストライクを出した際のハイタッチで、彼女とする時だけお互い意識して照れる」というもの。同番組にゲスト出演していた榮倉奈々を彼女役として妄想を実演し、「次ストライク出したらさ、付き合って」という胸キュンセリフも付け加えたが、あまりに具体的すぎる妄想に周囲は苦笑するばかりだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >