2018/02/12 09:00

ガッキー、生きたコオロギを餌に…一風変わった人気芸能人たちのペット

1月11日、都内のイベントに登場した広瀬すずは、自身が主演を務める現在放送中のドラマ「anone」(日本テレビ系)で共演した猫をペットに迎え、ドラマのタイトルにちなんで“あの”と名付けたと明かした。それに対し、姉の広瀬アリスは「帰ってきたら知らないグレーのちっちゃいのがテクテクしててビビったわ」とTwitterに驚きをつづっている。

広瀬のように、ペットといえば猫や犬が主流だが、人気芸能人たちの中には、一風変わったペットと暮らす芸能人がいる。

顔に似合わず!? ワイルドなペットを愛する新垣結衣、中川翔子

女優・新垣結衣も、そのひとり。新垣の“相棒”は、ヒョウモントカゲモドキの“心”。2012年2月2日放送の「5LDK」(フジテレビ系)では、生きたコオロギを餌にしていると語り、TOKIOのメンバーたちを驚愕させた。

可愛らしい外見からは想像もできないようなペットと暮らしているのが、“しょこたん”ことタレント・中川翔子。自身のブログにエントリーしたのは、なんとペットボトルに入れたヒルの写真。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >