2018/02/12 07:30

藤原竜也は10万円分お買い上げ! “ぬいぐるみ男子”な芸能人たち

1月17日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、サンドウィッチマン・伊達みきおがぬいぐるみ好きを告白した。伊達は、ゾウやキリン、クマ、アザラシといった動物や、「それ行け!アンパンマン」に出てくる“あかちゃんまん”のぬいぐるみを置いている自宅の写真を公開。コワオモテの伊達の「いや、かわいんですよ」という予想外な発言に、共演者や視聴者は驚きの声をあげた。伊達以外にも、ぬいぐるみを集めている意外な男性芸能人をご紹介しよう。

自作のぬいぐるみも持っている藤原竜也

俳優の藤原竜也は、2016年3月26日放送の「王様のブランチ」(TBS系)内のコーナー、「買い物の達人」に出演した際、与えられた10万円の予算をすべてぬいぐるみに投じ、視聴者を驚かせた。はじめはおしゃれなインテリアが欲しいとインテリアショップに立ち寄ったものの、藤原が気に入ったのはスコットランド出身のクリエイター、ドナ・ウィルソンデザインのぬいぐるみ。8体のぬいぐるみをソファに並べ、その間に座ると「いいと思うよ、俺」「これにします、全部」と8体のぬいぐるみをすべて購入した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >