2018/02/08 17:00

SMAPとナスDによる伝説的ドラマ「毒トマト殺人事件」を知ってる?

今も昔もアイドルが通る道と言っても過言でないのが「ドッキリ」番組。仕掛ける側に回るときもあれば、驚かされる立場になることもあり、どちらにしてもファンはいつもと違う素の表情に一喜一憂してしまいます。今回はジャニーズのアイドルたちが関わったドッキリについて紹介しましょう。

中島裕翔が脱退!? 「学ぶことも多かった」山田涼介へのドッキリ

昨年11月28日の「ベストアーティスト2017」(日本テレビ系)では、Hey! Say! JUMPが「結束力を確かめるため」として、グループ全員が集まる中、中島裕翔が「JUMPを脱退したい」と告白するドッキリを仕掛けました。

このときのターゲットは、山田涼介ただひとり。山田以外は全員仕掛け人でした。衝撃の告白を受けた日からネタバラシされる放送当日までの約1週間、山田は中島とほとんど会話もなかったそう。一方、ダマしている中島も「心が痛かった」とコメントしました。そして、「ベストアーティスト2017」の舞台ではネタバレ後、歌う前に改めて山田が「辞めない?」と中島に確認すると、中島は力強く「辞めない!」と返答。歌い終わった中島が山田に抱きつき、謝る姿も見られました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >