2018/02/01 17:00

禁断の愛と、美女に翻弄された3人の男たち『ローズの秘密の頁』

『ローズの秘密の頁(ページ)』 2018年2月3日(土)よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館、YEBISU GARDEN CINEMAほか全国公開 (C)2016 Secret Films Limited

2月3日公開の『ローズの秘密の頁(ページ)』では、第二次世界大戦下の厳しい時代を生きた主人公ローズの人生が、彼女のこっそり書いた日記によって紐解かれていきます。そこには、生涯にわたってたったひとつの愛を貫いた、壮大なラブストーリーがありました。

作中では3人の男が、ローズの魅力に翻弄されていきます。彼らはローズとどのような交流を重ねていったのか? 胸に迫るそれぞれの愛の形を見てみましょう。

女性の性に異常なほど厳しかった時代に生きたローズ

(C)2016 Secret Films Limited

第二次世界大戦の戦時下で、徐々に戦火が激しくなるアイルランド。保守的な田舎町の親戚を頼って移り住んで来たローズ・クリアは、叔母のレストランで働きはじめます。その美しい風貌は、たちまち町中の若い男性たちの目をくぎ付けにしてしまいました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >