2018/03/02 17:00

斎藤工が「本気で芸人になる」宣言! 俳優以外での意外な活躍とは

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが出演するドキュメンタリードラマ「MASKMEN」(テレビ東京系)の放送がスタート。くっきーが、正体不明の覆面芸人・人印(ピットイン)をプロデュースするという異色の内容ゆえ、放送前から話題となっていた本作。第1話では、人印の正体がセクシーイケメン俳優・斎藤工であることが明らかになり、さらなる注目を集めました。そんな斎藤工、実は俳優以外の特技も話題を呼んでいます。

イケメン俳優・斎藤工が、本気で芸人を志望!?

顔と体全体を黒い衣装ですっぽり覆い隠した、異様な出で立ちが特徴の人印。第1話では、人印がお笑い事務所「グレープカンパニー」が主宰するライブにて、パフォーマンスを披露する様子が放送されました。

人印のパフォーマンスは、“天の声”を演じるくっきーの声に合わせて動き、時に「しゅこー」という奇声を発するというもの。そのなんとも不思議なパフォーマンスに、観客やその日共演していた芸人は当惑した様子を見せましたが、その後、人印の正体が斎藤工であることが判明。このあまりにも意外な展開に驚いた視聴者は多かったようで、SNS上には「斎藤工!?」「イケメンの無駄遣い!」といった声が多く寄せられました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >