2018/02/27 11:00

広瀬アリス・すずも「辞めたかった」人気者たちが“危機”を乗り越えたワケ

ももいろクローバーZの有安杏果や安室奈美恵など、最近芸能人の引退が話題になっている。有安や安室は「やりきったからこその引退」だが、華やかに見える芸能界において、その人気をキープし続けるためには並々ならぬ努力をしてきたことだろう。そのため、芸能界において「引退」という言葉は切っても切れないもの。現在活躍している人気者たちも、過去に引退を考えた人物は少なくない。

広瀬すず・アリス姉妹の葛藤とは

現在放送中の「anone」(日本テレビ系)で主演を務める広瀬すずがその一人だ。すずは、2016年3月15日放送の「火曜サプライズ 2時間SP」(日本テレビ系)に出演した際、女優業について「全然やりたくなかった。最初はずっと『やめたい』って言っていて……」と告白した。しかし、2016年公開の大ヒット映画『ちはやふる』をきっかけに意識が変わったという。同映画の舞台挨拶では、「ずっと大切にしたい仲間に出会えて、この作品でお仕事に対する意識が変わった。辞めないように頑張ります」と、女優業に対する思いを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >