2018/03/10 08:00

山﨑賢人、パンツ一丁でも神対応!粋すぎたファンサービス列伝

バイきんぐの小峠英二が1月23日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にて、毎回ライブに来てファンレターをくれるという熱狂的な男性ファンのため、彼が働く埼玉の山奥にあるうなぎ屋まで、プライベートで3時間半かけて会いに行ったというエピソードを披露。サプライズ訪問だったため結局そのファンに会うことはできなかったようだが、その「粋すぎる計らい」が話題となった。このように、「粋すぎるファンサービス」をするサービス精神旺盛な芸能人は少なくないようだ。

デビュー以来のファン「小島さん」が親族席に!?

サンドウィッチマンは、今年2月11日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演した際、初舞台のときから20年間彼らのライブをずっと観にきてくれているという筋金入りのファン「小島さん」の存在について語った。2014年11月20日放送の「ダウンタウンDXDX」(同系)によると、小島さんは毎年行っている単独の全国ツアーも全公演訪れるそうで、学園祭で1日3校をはしごする過密スケジュールのときでも、サンドウィッチマンより早く会場に着き最前列に座っているという。「3人目のサンドウィッチマン」と言われるほどファンの間でも有名な存在なのだとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >