2018/03/12 07:00

実はアノ人も「花男」ファミリーだった! 人気俳優の登竜門「花より男子」

負けん気の強い女子高生・つくしと大財閥の跡取り息子・道明寺の恋模様を描いた2005年放送のドラマ「花より男子」(TBS系)。その新章となる「花のち晴れ~花男 Next Season~」(同系)が、今年4月よりスタートします。「花より男子」といえば、高視聴率を獲得し、映画や舞台化もされた大ヒット作品。今回は、再び注目を集めている本作にまつわるエピソードをご紹介しましょう!

「花より男子」は嵐・松本潤や小栗旬の出世作!?

アイドルグループ・嵐のメンバーの松本潤や、俳優の小栗旬など、人気者たちが出演していた「花より男子」。松本は、態度は高慢ながらもピュアな性格の道明寺司を、小栗は、クールだがつくしが困っているときには手を差し伸べてくれる御曹司・花沢類を演じ、女性たちをときめかせました。

デビュー当時から活躍していた二人ですが、本作の出演が、さらなる飛躍のきっかけとなりました。2018年1月8日放送の朝の情報番組「ビビット」(TBS系)では、松本が同ドラマについて語っています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >