2018/03/06 11:30

気づかれないのは誰?“変装しない派”の芸能人

先日発表された第60回ブルーリボン賞で、『ミックス。』の演技が高く評価され主演女優賞を受賞した新垣結衣。今年6月で30歳を迎えるとは思えないほど圧倒的な透明感を放ち、映画やドラマ、CMと大活躍。変装しないと外出できないのでは? と思うが、実は変装をしなくてもプライベートでは全く気付かれないという。今回は芸能人のプライベートでの服装にまつわるエピソードを紹介しよう。

高校の制服姿のまま竹下通りを歩いて気付かれなかった広瀬すず

2016年11月12日放送の「王様のブランチ」(TBS系)のコーナー「買い物の達人」にゲスト出演した際、新垣は渋谷や表参道でショッピングすることが多いと語り、周囲にバレないのかと問われると、「全然バレないです。表参道の有名なパンケーキ屋さんの行列に普通に並んで、普通に食べて、普通に帰りました」と語った。新垣のように変装をしない人気者は意外にも少なくないようだ。

数多くのCMや映画に出演し、3年ぶりの連続ドラマ主演となる「anone」(日本テレビ系)に出演中の広瀬すずは、高校時代、変装をせずに制服で竹下通りを歩いたことを2017年2月20日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)で告白。その際にヘアサロンから「カットモデルどうですか? 事務所に入られていますか?」とスカウトを受けて、「すみません」と断ったところ、さらに追いかけられたが、最後まで広瀬すずだと気付かれなかったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >