2018/03/13 07:00

美しすぎる瀬戸康史…だけじゃないの! イケメンたちの驚くべき女子力

月9ドラマ「海月姫」(フジテレビ系)で女装男子役を演じ、「かわいすぎる!」と絶賛されているイケメン俳優・瀬戸康史。実はもともと女子力が高いようで、共演の内田理央からも「会話をしていても、ほぼ女子会みたいな感じになっているので、あまり男性だと意識していません」と言われるほど。瀬戸のように“女子力”が高いイケメン俳優は、ほかにもいるようだ。

ネイルをササササ~と塗る姿に共演女優も驚き

内田曰く、瀬戸はネイルもできるそう。「(女子力は)全面的にめっちゃ負けていますね(笑)。瀬戸さんって自分で服に合わせてネイルを塗られてるんですよ。でも撮影で話数がまたぐと、ネイルの色が違うじゃないですか。それをササササ~とご自分で塗っている姿を見ると『女子力あるな~』と思います」と内田は同ドラマに関するインタビューでコメントしている。芸能人は普段からメイクはするが、男性でネイルまでできるのは珍しい。

また、ワイルドな風貌の俳優・山田孝之は、赤西仁と韓国旅行に行き、エステにいったことを「ちょーおいしいごはん食べてちょーきもちぃエステいったら2人とも綺麗になったかもぉー韓国さいこー!」と、SNSで女子高生のような報告をした。2013年9月21日放送の「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」(日本テレビ系)では、ドラマで共演した木南晴夏に、一緒に食事に行った際、空いたお皿をいち早く片づけたり、テーブルを拭いたりと女子力の高さを発揮していたことを暴露されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >