2018/03/25 08:00

超不良がお手製弁当!? こんなギャップ男子、あり?なし?

『honey』 3月31日公開 (C)目黒あむ/集英社 (C)2018「honey」製作委員会

「強面のマッチョが、かわいい動物が好きだった」「スリムなのに食べっぷりが良かった」……など、思いもよらぬ男性の姿に、意図せずキュンとした経験のある女性は少なくないはず。イメージと正反対の行動をとられ、ドキッとしてしまう“ギャップ萌え”が、これでもかと盛り込まれた映画が、3月31日公開の『honey』です。

絶対近寄りたくない…! 入学式でもケンカ上等な赤髪ヤンキー

映画『honey』は、目黒あむの同名人気コミックを実写化した青春ラブストーリー。平祐奈演じる不良が大の苦手な女子高生・小暮奈緒と、注目のジャニーズグループ・King & Princeの平野紫耀扮する鬼瀬大雅の恋愛模様が描かれます。

この鬼瀬ですが、真っ赤な髪の毛と鋭い眼光から“超不良”として学校中で恐れられる存在。入学式の日にいきなり上級生とのケンカに明け暮れるような荒くれ者です。雨が降りしきる中、相手に強烈な蹴りをかましながら「来いよ!ゴラァ!」とメンチを切ったり、腰の入った強烈なパンチを相手にお見舞いしたりと、とにかく凶暴! 同じ学校にいたら、関わりたくないと思ってしまうほどの迫力がスクリーン越しにヒシヒシと伝わってきます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >