2018/03/17 09:30

炎上俳優? 広瀬すずにプロポーズした野村周平「肉食」発言の思惑

大ヒット映画『ちはやふる』の完結編『ちはやふる -結び- 』が3月17日より上映される。同月4日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に登場したのは、広瀬すず、野村周平、新田真剣佑ら“ちはやふるトリオ”だ。野村が「広瀬に意外な場所でプロポーズする」ことが最近のブームだと語ると、スタジオが驚きに包まれた。

この大胆すぎるアプローチに対し、ネット上では「肉食の周平君、男らしい!」の声があがる一方、「すずちゃんのファンに怒られちゃわない?」と心配の声も。野村本人の思惑は果たして!?

広瀬すずに何度も「結婚しよう」の意図は?

同番組内では、野村が広瀬に「こんなところで何なんだけど結婚しよう」と、バラエティ番組の撮影現場や映画舞台あいさつの写真撮影中などにプロポーズする衝撃エピソードが紹介された。

野村は、広瀬のマネージャーや事務所の社長、さらには広瀬の母親にまで「結婚していいですか?」と聞いて回っているそう。当の広瀬は、母親から「すずが(野村を)好きになればいいのに」と言われたこと、「45(歳)になって誰もいなかったらいいよ」と野村に返事したことを明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >