2018/03/21 09:30

「トゥームレイダー」のララ・クラフトも登場!? 日本へのリスペクトがハンパない『レディ・プレイヤー1』

(C)2018WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED

4月20日(金)に全国公開となるスティーヴン・スピルバーグ監督の最新作『レディ・プレイヤー1』。この度、本作に登場する新世代VRの世界[オアシス]に、世界的な大ヒットゲーム「トゥームレイダー」シリーズの主人公ララ・クラフトが登場していることが明らかとなった。

『レディ・プレイヤー1』でのララ・クラフトのミッションとは?

映画に登場する新世代VR[オアシス]は、人々が触れたものの感触をダイレクトに感じることができ、現実の世界と変わらない生活ができる究極のVR。そこには自分の望む姿になれ、どんな生き方をすることもできる、正に夢の世界が広がっている。主人公ウェイドと4人の仲間たちは、[オアシス]に隠された3つの謎を解き明かし、56兆円もの莫大な遺産と[オアシス]そのものを手に入れる為、全人類が挑戦する壮大なアドベンチャーに挑む。そしてこの[オアシス]の中のキャラクターの1人に、ララ・クラフトが存在しているのだ。《ララ・クラフト日本版予告登場シーン 22秒画面右下の青いタンクトップ、53秒画面左奥青いタンクトップ》

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >