2018/03/31 08:00

渡辺直美の大ブレイク! その裏には“敏腕マネージャー”アリ?

タレントのイモトアヤコが3月11日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、担当マネージャーが突然辞めてしまったことを明かした。なんでも「南極に1か月行って、帰ってきたらいなくなっていた」そうで、「なんのあいさつもなければ私も彼に何にも伝えることができなかった。塚田くーん! 元気ー!?」とカメラに呼びかけていた。

イモトのマネージャーは去ってしまったようだが、芸能人にとって一番身近な存在であるマネージャーはさまざまな成功の「きっかけ」を与えてくれる存在でもある。

オーディションへの出演がきっかけで人気芸人に

今ではインスタグラマーとしても高い人気を誇る渡辺直美は、2017年7月1日に放送されたAbemaTVの「渡辺直美の女子高生オーディション」の事前番組内で、自身のブレイクのきっかけについて告白。芸人1年目のころに「普通は絶対に出られない」お笑いライブのオーディションに、当時のマネージャーが無理を言って出演させてくれたという。そこであのビヨンセのモノマネを披露したところ、先輩芸人・今田耕司の目にとまり、「さんまのまんま」(フジテレビ系)への出演が決定。そこから一気に人気芸人へと駆け上がっていった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >