2018/04/01 08:00

石原さとみの「みなさん食べます?」にドキッ! 豪快すぎるギャップ女子

「ひるキュン!」(TOKYO MX)でMCを務めるフリーアナウンサーの田中みな実。3月12日の放送回で、同番組の飲み会費用を彼女が全額負担していたことが分かった。“ぶりっ子キャラ”から“こじらせ女子キャラ”に転身し再ブレイク中の田中みな実。「太っ腹」エピソードを持つ女性芸能人は、田中だけではない。

重盛さと美は友達の分も負担して海外旅行に!

田中が番組の飲み会費用を全額負担している理由については、「この番組は、すごく難しくて、私よりも年上の方々と共演しているんだけども、一応たぶん私が“座長”でやらしてもらってるってところで……」とコメント。先輩たちもいる中で、田中なりの心遣いだったようだ。また、先に帰る際、自分の会計だけ払うのも「ダサい」ように感じ、全額支払ったのだという。

しかしそれを聞いた、いとうまい子は「全員の分はね、いらなかったんじゃないのかな?」「気を使いすぎ」と注意。いとうは自分が店を予約していたので、支払いもするつもりだったのに田中が支払ってしまったと不満げな表情を見せていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >