2018/04/10 07:00

母親がとったテロへの報復とは? 究極の決断を迫られる『女は二度決断する』

『女は二度決断する』 4月14日公開 (C)2017 bombero international GmbH & Co. KG, Macassar Productions, Pathe Production,corazon international GmbH & Co. KG,Warner Bros. Entertainment GmbH

もし愛する人がテロの被害に遭ったら、そんなことを考えたことはありますか?

日々、ニュースに流れてくるテロ事件。最近では、過激派によるものだけでなく、移民問題が引き起こす「右翼テロ」も増えているといいます。中でも問題が深刻なドイツでは、過去に移民に対する偏見から10年以上もネオナチのテロ犯が野放しにされ犯罪行為を繰り返していたという、とんでもない事態が起きていました。

テロ犯を長年放置。 ドイツ社会の深すぎる闇…

2015年にメルケル首相が行った国境開放政策により、100万人を超える難民が国内に流入したことでも話題を集めましたが、ドイツは戦後から移民国として発展してきた国家。約5人に1人が移民としてのルーツを持っているといわれ、生活様式や文化、宗教など、異なる価値観の衝突は後を絶ちません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >