2018/04/09 11:00

大泉洋は“2浪”でスター街道へ!? 実は「浪人経験」がある芸能人

春は、生活環境が大きく変わる季節。今年高校を卒業した人の中には、大学に進学予定の人もいれば、浪人生活を選んだ人もいるでしょう。現在、大活躍中の俳優やタレントの中で、浪人生活の経験がある人が当時の心境や様子を語ることもありますが、そこはさすがスターたち。浪人時代も、周りとは一味違ったエピソードもチラホラ。今回はそんな芸能人たちの、浪人生活にまつわるエピソードを紹介します。

個性派俳優のムロツヨシは浪人生活も個性的だった!?

話題のドラマや映画に多数出演するなど、人気急上昇中の個性派俳優・ムロツヨシ。ムロは、1年間の浪人生活の後、理系の名門校・東京理科大学に進学していますが、その浪人生活はやや風変わりだったことを、地元横浜のウェブマガジンのインタビューで語っています。

高校を卒業した後、すぐに予備校に通うことなく、友達とサッカーばかりしていたというムロ。しかし、年度が変わったらしっかり勉強しようと決めていたそうで、その決意通り4月1日からは、真面目に予備校の授業に出席するようになったのだとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >