2018/04/06 11:00

楽しいはずの旅行が…絶対に経験したくない恐怖の旅映画4選

『ベルリン・シンドローム』 4月7日公開 (C)2016 Berlin Syndrome Holdings Pty Ltd, Screen Australia

GWや夏休みに向けて旅行の計画を立て始めるこの時期。旅行といえば各地の観光名所を訪ねたり、ご当地グルメに舌鼓を打ったり、とお楽しみもさまざまですが、思わぬ気の緩みがトラブルを招いてしまうことも……。今回は、旅先で遭遇したくないホラーな体験が描かれる恐怖映画をご紹介!

運命の恋かと思いきや…『ベルリン・シンドローム』

(C)2016 Berlin Syndrome Holdings Pty Ltd, Screen Australia

旅先で運命的な恋――。そんな誰もが一度は夢想したことがあるようなシチュエーションを逆手に取ったサスペンススリラーが『ベルリン・シンドローム』(4月7日公開)です。

ベルリンを旅行中のフォトグラファーのクレアは、人当たりが良く、親切でハンサムな地元の青年アンディに一目ぼれ。誘われるがまま、街のはずれにある彼の自宅へ向かい、そのまま情熱的な夜を過ごした彼女でしたが、翌朝、部屋から出ようとすると……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >