2018/04/06 07:30

最後のインフィニティ・ストーンは日本に?『アベンジャーズ/インフィニティ・ ウォー』をライターが勝手に大予測!

Jesse Grant / Getty Images

いよいよ公開が近づいてきた『アベンジャーズ/インフィニティ・ ウォー』(4月27日公開)。現段階で試写会は行われていないし、完全に秘密のベールに包まれています。どんな映画になるのか本当に気になるのですが、逆に言えばファンがあれこれ中身を妄想する楽しさがあります。そこで今回は僕の予想を書いてみたいと思います。

※以下の内容には、シリーズ過去作品のネタバレが含まれます。

最後のインフィニティ・ストーンとは?

『アベンジャーズ/インフィニティ・ ウォー』にはいくつも気になるポイントがあるのですが、その1つに、“最後のインフィニティ・ストーン=ソウル・ストーンはどこにあるのか?”があります。

今回の作品ではアベンジャーズ最強の敵となる銀河の魔人サノスが、この宇宙にあるとされる6つのインフィニティ・ストーン(すごい力を持った神秘の石。それぞれスペース、リアリティ、タイム、パワー、マインド。そしてソウルと呼ばれています)を手に入れることが出来るかがストーリーの肝となります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >