2018/04/06 11:30

武田玲奈、人狼ガールに挑み驚愕「なんじゃこりゃ、と思いました」

原作小説とコミカライズがシリーズ累計135万部突破し、実写映画版では桜庭ななみ、土屋太鳳などを輩出。本格派女優の登竜門として高い注目を集めている『人狼ゲーム』シリーズの新章『人狼ゲーム インフェルノ』が完成した。本作の主演は、non-no専属モデルとして活躍しながら、週刊ヤングジャンプや週刊プレイボーイといった数々の男性誌でも表紙を飾り、男女を問わず人気を集める武田玲奈。彼女が演じるのは、クラスメイト10人で殺し合う「人狼ゲーム」に強制参加させられた野々山紘美(ののやま・ひろみ)。友達をその手で惨殺しなければいけない“人狼”の役職を与えられた紘美は、残虐なデスゲームを勝ち残るべく模索する。シリーズ史上もっとも緊迫した演技を披露し、女優として新境地を開拓した武田玲奈にお話を伺った。

ブレイクの登竜門“人狼ガール”に挑む

Q:『人狼ゲーム』シリーズの主演を務める“人狼ガール”は、ブレイクの登竜門と呼ばれています。本作に起用されたときのお気持ちは?

このシリーズをもともと知っていたので、長いシリーズの7代目に選ばれて、素直にすごく嬉しかったです。それと同時に、この映画は結構ハードな内容ですから、私に務まるかな? という不安もありました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >