2018/04/30 07:00

吉沢亮、イケメンなのは「顔」のみ!? その意外な素顔とは

整った顔立ちと演技力をあわせ持ち、“ネクストブレイク俳優”として注目されている吉沢亮。今年も、人気コミックの実写映画『ママレード・ボーイ』(公開中)、猫と人間の交流を描いたファンタジー作品『猫は抱くもの』(6月23日公開)、アクション大作『BLEACH』(7月20日公開)など、複数の話題作にキャスティングされています。プライベートでは女性にモテモテなはず、と思いきや、意外にもその通りではないようです……。

「死ぬほどモテた」吉沢の中学時代とは

“超美形”なルックスと確かな演技力の持ち主で、多くのファンを抱える吉沢。彼が注目されるのは今にはじまったことではなく、すでに中学時代から人気者だったようです。

2018年2月12日に行われた、『リバーズ・エッジ』の先行試写会に登壇した際、記者からバレンタインデーのエピソードについて問われた吉沢は、“チョコレートは自分から(友チョコを配っている女子の所へ行って)もらう派だった”と当時の様子を振り返りつつも、「中学時代は死ぬほどモテましたね」と明かしました。また、過去のdmenu映画のインタビュー(2016年9月5日掲載)でも「(中学時代に)同じ学年の1/3の女子には告白されましたし、後輩にもモテました」と語っています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >