2018/05/09 11:00

キスできる? 155cm・土屋太鳳が演じたカップル、身長差順に並べてみた

4月16日に俳優・古川雄輝が自身のTwitterに1枚の写真を投稿した。同月27日より公開の映画『となりの怪物くん』で共演している女優・土屋太鳳との2ショットだ。身長180cmの古川と並ぶ155cmの小柄な土屋の顔の位置は、なんと古川の肩のあたり。コメント欄は「身長差ヤバい」「凸凹コンビに萌えた」と二人の身長差に悶えるファンの声に沸いた。これまでも、土屋と共演俳優らの身長差はたびたび話題となってきた。土屋×高身長イケメンが甘いラブシーンを演じた“身長差カップル”を、身長差順に振り返ってみよう。

山﨑賢人との「23cm差」に、あろうことか「乗っちゃった」!?

2015年公開の『orange-オレンジ-』、そして同年放送の連続テレビ小説「まれ」(NHK)で土屋の相手役を演じたのは、俳優・山﨑賢人。後者では夫婦役を好演し、「お似合いカップル」とファンからも大好評を博した二人であったが……。身長178cmの山﨑と土屋の身長差は、実に23cm。雑誌の撮影現場では不便もあったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >