2018/05/12 09:00

塚田僚一、ボルダリングで魅せるムキムキな上腕二頭筋! その肉体、ガチすぎる…

『ラスト・ホールド!』5月12日公開(C)松竹

アクロバティックなパフォーマンスで知られる、ジャニーズの個性派ユニット「A.B.C-Z」。中でも、“塚ちゃん”こと塚田僚一は、イケメンなのにも関わらず、そのド天然キャラで、唯一無二の存在感を放っているアイドルといえるでしょう。

そんな塚ちゃんの代名詞といえば、“金髪”と“筋肉”。これまでコンサートでも連続バック転で花道を渡り切ったり、全国から体力自慢が参戦するTBS系番組「SASUKE」に出演したりと、筋肉をフル活用してきた塚ちゃんですが、遂にスクリーンでもその肉体美を披露。初の主演映画となる『ラスト・ホールド!』(5月12日公開)では、ご自慢のムキムキな上腕二頭筋をたっぷり堪能できるのです。

ボルダリング部主将の岡島役は、ストイックな塚ちゃんのハマり役!

映画の舞台となるのは、廃部寸前に追い込まれたボルダリングの弱小サークル。塚ちゃんは、卒業を間近に控えた大学4年生の主将、岡島健太郎に扮しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >