2018/05/21 11:30

芸人が絶賛!? コンフィデンスマンな東出昌大は「リアルにいい人」すぎ!

2018年4月スタートの月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」(フジテレビ系)で、小心者のちょっと頼りない詐欺師・ボクチャンを演じている東出昌大。詐欺師ながらお人好しで騙されやすく、長澤まさみ演じる仲間のダー子にもからかわれっぱなしのキャラクターが、「いい子」「かわいい」とSNSなどを中心に話題となっている。実は、東出本人もボクチャンに負けず劣らずの「リアルにいい人」なエピソードを持っている。今回は東出の“いい人”エピソードを紹介しよう。

ベロンベロンに酔っぱらった南キャン・山里と連絡先を交換し自宅にまで招待!

東出の交友関係の中には、意外な人物として南海キャンディーズの山里亮太の名前がある。2017年8月20日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で、山里がその出会いについて語っている。

バカリズムやYOUとの飲み会の席で知り合ったという二人は、酒の勢いで連絡先を交換。飲み会では山里が東出に「エンターテインメント業界のトップを、役者だと思ってんだろ!」と、めんどくさい絡みをしてしまったのだが、それにもかかわらず、翌日東出からは、「(昨日)楽しかったです」という丁寧なお礼とともに、「山里さんのスケジュールが合う日があったら、その日に一緒に飲みましょう」と、東出自身のスケジュールがすべて書かれたメールが届いたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >