2018/05/25 07:00

杉咲花の母は、あの人気アニメの歌手!? 仲良しSNSに娘の素顔も

現在放送中のドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)に出演中の杉咲花。杉咲演じる音(おと)の恋愛はもちろん、お金持ちから“隠れ貧乏”に没落した一家の今後も非常に気になるところである。劇中では、お嬢様育ちでやや浮世離れした母親・菊池桃子に代わり、テキパキと家を切り盛りして、家計を支えるためにバイトに奔走する。健気さが真に迫る杉咲だが、私生活でもこんなに真面目でよい娘なのか気になるところ。杉咲の母親のSNSにその答えが。

数々の話題作に“娘役”で出演! ブレイクのきっかけはあのCM

2011年より「味の素Cook Do」のCMに出演し、山口智充の娘役で知名度を上げた杉咲。口いっぱいに回鍋肉を頬張る姿に、心惹かれた視聴者も多いだろう。

2013年のドラマ「夜行観覧車」(TBS系)では、母親役の鈴木京香に反抗するヒステリックな娘役で世の母親たちを震撼させ、2016年の映画『湯を沸かすほどの熱い愛』では、母親役の宮沢りえと堅い絆で結ばれた娘役で涙を誘った。同作では第40回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞・新人俳優賞を受賞するなど、さまざまな娘役で高評価を得てきた。若手女優の中でも、トップクラスの娘役と言っても過言ではない杉咲。その母親も実は芸能の世界に生きる人物。歌手のChie Kajiuraが、杉咲の母その人だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >