2018/05/28 11:00

KinKi Kidsが語る「セッシュ」とは? ジャニーズの身長エピソード

4月14日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)にモデルで俳優の坂口健太郎がゲスト出演。長身の坂口と並んだKinKi Kidsが、自身の身長について語る場面がSNSなどでファンを中心に話題となった。今回は、ジャニーズタレントが自ら語った身長に関するエピソードを紹介しよう。

「小さいボディー」と本田翼から言われたイケメンとは?

「ブンブブーン」内では、坂口が恋愛系の作品への出演が多いことに触れ、光一が「身長あるからいいよね。『ちょっと“セッシュ”します!』ていうのないもんね」と切り出した。

“セッシュ”とは、撮影で背の低い俳優をかさ上げし構図のバランスをとること。剛は「ポスター撮るときとか、身長差もうちょっと出したいときに『ちょっとセッシュしまーす』ってセッシュされるのよ。切ないよ」と語った。このKinKi Kidsが明かした貴重なあるあるエピソードに対し、「切ない……けどかわいい!」「セッシュされちゃうキンキが好きwww」など、SNSを中心に“セッシュ”がファンの間で話題となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >