2018/05/29 07:00

10年ごとに恋に落ちる!?アダム・サンドラー&ドリュー・バリモア共演作を振り返る

(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会

ロバート・デ・ニーロとメリル・ストリープ、ブラッドリー・クーパーとジェニファー・ローレンスなど、ハリウッドには共演を重ねて特別な信頼関係を築いてきたゴールデンコンビが存在します。

『ウェディング・シンガー』(1998年)、『50回目のファースト・キス』(2004年)、『子連れじゃダメかしら?』(2014年)において、これまでに3度の共演を経験してきたアダム・サンドラーとドリュー・バリモアもそのうちの1組。2人にしか醸し出せない微笑ましくチャーミングな空気感で、世界中を魅了してきました。

6月1日(金)には、そのひとつ『50回目のファースト・キス』の日本版リメイク作品が公開されます。日本版の鑑賞前にオリジナル版をチェックしておけば、より深く作品を楽しむことができるでしょう。そんな期待も込めて、今回は『50回目のファーストキス』を含む、“サンドラー&バリモア”の共演作品を振り返ってみたいと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >