2018/06/02 07:00

誰もわからない“愛”の答えを探すホン・サンス監督と女優キム・ミニ

『夜の浜辺でひとり』6月16日(土)よりヒューマントラストシネマ有楽町、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次ロードショー
(C)2017 Jeonwonsa Film Co. All Rights Reserved.

文=佐藤結/Avanti Press

配偶者以外との恋愛について非難する報道を見るにつけ、「当事者以外には関係ないことなんだから放っておけばいいのに……」といつも思う。だいたい、誰かを好きになるなんてことは、計算したり、理性でコントロールできたりするものではない(はず)なのだから。

生きる意味を問う『それから』

まだ辺りも暗い朝4時半に起きて、朝食を食べている出版社の社長ボンワン。物音に気付いて起きだしてきた妻が彼に話しかけ、やがて彼女が夫の浮気を疑っていることがわかる。言葉を濁したまま家を出たボンワンは、かつての部下で、恋人だったチャンスクのことを思い出す。出勤後、ボンワンはチャンスクの代わりに採用し、初出勤してきたアルムに気さくに話しかけ、昼食をともにする。その日の午後、彼が不在の間に会社にやってきた妻は、アルムが浮気相手だと誤解して、彼女の頬をたたく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >