2018/05/27 08:00

“謎のタッグ”山田孝之×菅田将暉 二人のつながりを「カレーに」解き明かす!

2018年4月15日、山田孝之と菅田将暉が、Twitterに「菅田山田」、Instagramに「山田菅田」という名の共同アカウントを開設した。特に理由も明かされずに始まった人気俳優のコラボにファンは大騒ぎ。ツイッターには「休憩中」「控室」といったワードも飛び出し、おそらく新しい作品の撮影中とみられる。すべてが明かされる前に、これまでにも共演経験がある二人の軌跡を振り返ってみたい。

ラジオで暴走する先輩・山田と、出禁にする後輩・菅田

山田と菅田は、『闇金ウシジマくん Part2』(2014年)や『何者』(2016年)で共演。2017年6月12日に菅田がレギュラーパーソナリティを務めるニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」に山田孝之がゲスト出演した際には、二人の仲の良さが垣間見えた。

はじめは演技論について語り合うなど真面目に進行したが、途中から山田が暴走。「菅田将暉の…いや、山田孝之のオールナイトニッポン!」と番組を乗っ取ろうとしたり、帰ったと見せかけて再度ブースに現れたりと、マイペースに引っ掻き回した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >