2018/05/29 17:30

キンプリ平野紫耀「花晴れ」で見せるド天然は、リアルも同じ!?

4月から放送中のドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」(TBS系)。本作でF4の道明寺司に憧れ、C5を結成した神楽木晴役を演じているのが、平野紫耀。5月23日にCDデビューしたジャニーズグループ・King & Princeのメンバーの一人です。神楽木は道明寺のようになりたいと思いながら、実はヘタレで天然男子という役回りですが、それを演じる平野にも、数々の天然エピソードがあるのをご存じでしょうか。

ドッキリなのに…別のことが気になっちゃう、天然キング

4月26日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)では、平野の前に“実は超能力を持っている”という設定の子どもが登場します。子どもが「花が落ちる!」と発言すると、まもなく部屋に飾ってあった花が一輪落ちたり、驚いた表情の平野の絵を描くと、突然電話が鳴って絵の通りに平野がびっくりして飛び上がったりと、予言どおりの事態が起きます。これはすべて番組の仕組んだドッキリ。しかし、それに対して平野の反応はちょっと独特。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >