2018/06/05 07:00

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が爆弾発言! 「アイドルは10代まで」!?

アイドルグループSUPER☆GiRLSのメンバーとして多忙なスケジュールをこなす一方、ソロ活動でも躍進中の浅川梨奈(19歳)。あどけない表情と巨乳のギャップから“1000年に一度の童顔巨乳”との異名を持ち、過去2年間で表紙を飾った雑誌は50誌以上。昨年は6本の映画とTVドラマに出演し、女優業も絶好調だ。そんな浅川梨奈の最新主演作は、『TOKYO LIVING DEAD IDOL(トウキョウ・リビング・デッド・ アイドル)』。ゾンビに噛まれてしまった国民的人気アイドル・神谷ミクに扮し、72時間が経過するとゾンビ化してしまう状況下で、ゾンビ化を止める血清を懸命に探し出すさまを熱演している。ゾンビと戦うシーンでは、バットを片手に華麗なアクションも披露している、浅川梨奈にお話を伺った。

普段の私とは全く違う人物を演じたい

Q:ご自身と同じアイドルを演じる上で心掛けたことは?

アイドルをやっているからこそ、普段の私とは全く違う人物を演じたいと思い、ミクの裏の設定まで考えて、撮影に挑みました。撮影現場では監督といろんな話をして、さらに役を作り込んでいきました。役作りを工夫した分、ミクに感情移入しやすくなり、思い入れの深い作品に仕上がりました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >