2018/06/08 11:00

竹内涼真、手越祐也、村上信五! サッカーW杯を盛り上げるイケメンたちの実力は?

サッカー・W杯・ロシア大会が6月14日に開幕する。日本テレビ系では、NEWSの手越祐也がメインキャスターを、TBS系ではメインキャスターを加藤浩次、スペシャルサポーターを竹内涼真が担当。また、テレビ朝日系ではサッカー中継プレゼンターを関ジャニ∞の村上信五が務める。彼らはサッカー愛があるのはもちろん、キャスターに起用されるのも納得の実力や知識を持っていることを知っているだろうか。

忙しいアイドルが週2~3回はサッカーの練習をしている!?

サッカー番組「サッカーアース」(日本テレビ系)のMCを務める手越は、幼稚園からサッカーを始め、現在も週2~3回練習するほどのサッカー好き。業界人で行われるフットサル大会「音蹴杯(おんしゅうはい)」でチーム優勝やMVPを獲得したことがあり、専門誌『ワールドサッカーキング』など有名サッカー雑誌で連載を持っていたこともある。

手越とは「サッカーアース」で共演し、柏レイソルU-18や明治大学体育会サッカー部で活躍した日本テレビの山本紘之アナウンサーは、「手越さんはサッカーのことにすごく詳しい」と絶賛。さらに、「かつてサッカー選手だったのかと思うほどマニアックで、『そこまで見ているのか!』と驚きます」と、その知識をベタ褒めしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >