2018/06/06 19:00

デッドプールと行く!?バスツアーで直接ライアンに話を聞いてきた件

映画『デッドプール2』のプロモーションで来日したライアン・レイノルズ氏に、直接インタビューする機会に恵まれました。

今回の取材はすごくユニークで、バスツアー! この企画は、デッドプールが日本好きだということで、ライアン氏が渋谷などに立ち寄り、いかにも“俺ちゃん(デッドプールの一人称)来日中”な写真を撮るPRツアーとして開催されたもの。バスに取材する記者たちが同乗し、移動中にインタビューを実施したのでした。

とにかくライアン氏がすごくフレンドリーで、観光バスでの移動というくつろいだ雰囲気だったこともあり、とても楽しいインタビューでした。

なお今回は、僕が直接ライアン氏に直接聞けた質問と、他の記者さんから出て質問で面白かったものをいくつか選んでご紹介します。ネタバレになると思われるコメントも、今回ははずしましたのでご安心を。

Xフォースはどうなるの?

僕が聞いた質問は2つ。最初の質問は「多くのスーパーヒーロー映画が作られる中、デッドプールがこれだけ愛される理由はなんだと思いますか?」です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >