2018/06/13 07:00

理想の妻がハマる?深キョンの献身ぶりに、男心がくすぐられる!

『空飛ぶタイヤ』6月15日公開 (c)2018「空飛ぶタイヤ」製作委員会

年齢を重ねるごとに、大人の女性としての魅力を増している深田恭子。娘の中学受験を支える専業主婦を演じたドラマ「下剋上受験」(2017年・TBS系)や、妊活に励む妻を演じたドラマ「隣の家族は青く見える」(2018年・フジテレビ系)など、近年では生活感あふれる主婦役に次々と挑戦しています。

特に、不妊というセンシティブな題材を扱った「隣の家族は青く見える」では、不妊治療への不安や覚悟といった複雑な心境をストレートに体現。愛する夫と苦楽を共にしようとする“良き妻”の役で、新たな一面を見せてくれました。さらに深田は、6月15日より公開の映画『空飛ぶタイヤ』でも、夫を献身的に支える“理想の妻”を演じています。

(c)2018「空飛ぶタイヤ」製作委員会

窮地に追い込まれた夫を献身的に支える妻を熱演!

『空飛ぶタイヤ』は、ある日、突然発生したトレーラーの脱輪事故から物語が始まります。長瀬智也が演じる主人公は、事故車両の整備不良を疑われた運送会社「赤松運送」の2代目社長・赤松徳郎。彼は、車両そのものに欠陥があったのではないかと疑念を抱き、製造元である大手自動車会社「ホープ自動車」と対峙することに……。深田が演じるのは、そんな徳郎を献身的に支える妻・史絵です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >