2018/06/22 11:00

松岡茉優だけじゃない!「ハロプロ好き」女優が“次々続々”登場中

先月第71回カンヌ国際映画祭で最高賞となるパルムドールを受賞した映画『万引き家族』にて、圧倒的存在感を放つ女優・松岡茉優。彼女は“アイドルオタク”という意外な一面も持つ。

「新生モーニング娘。の大ファン」と公言する松岡は、過去にも自身の一番のひいきメンバー、通称“推しメン”が鞘師里保であること、彼女を応援するうちグループ全体を応援する“箱推し”になったことに加え、「ハマるっていうか、人生(そのもの)」と溢れるモー娘。愛を語ってきた。モーニング娘。を筆頭にした“ハロプロ”ことハロー!プロジェクトのアイドルたち。松岡以外にも、数多くの女優のハートを鷲掴みにしているようだ。

私の推しがかわいすぎてツライ!? 桐谷美玲、新木優子も

ハロプロと言えば、“歌って踊れてトークもイケる”三刀流のアイドル軍団。振り返ってみると、“王道アイドル”といえば「カワイらしい振りつけで歌うウブい歌手」というイメージが強かった日本の音楽シーンに、まったく新しいアイドル像を打ち立てたのは、本格的なフォーメーションダンスをお家芸とするモーニング娘。たちであったようにも感じられる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >