2018/06/29 07:00

映画でも“映える”「モトーラ世理奈」を知らないのはモッタイナイ!

『少女邂逅』6月30日公開 (C)2017「少女邂逅」フィルムパートナーズ

チャーミングなそばかす、アンニュイな表情、すらりと伸びた四肢。一度見たら忘れられない独特な存在感で話題沸騰中のモデルが、モトーラ世理奈です。各界から注目を集めている彼女が、200人以上の応募者からオーディションで選ばれ、女優デビューを飾った映画『少女邂逅』が6月30日に公開されます。

モデルとして写真映えは証明済のモトーラですが、映像作品でもその存在感はピカイチです。今回は、ネクストブレイクが期待される彼女のことを紹介していきたいと思います。

(C)2017「少女邂逅」フィルムパートナーズ

二階堂ふみも撮りたかった存在!モトーラ世理奈ってどんなモデル?

モトーラは、現在19歳のハーフモデル。デビューは15歳でしたが、彼女のターニングポイントは、2016年に発売されたRADWIMPSのアルバム「人間開花」のジャケット写真への起用です。RADWIMPSが劇中音楽を務めた『君の名は。』(2016年)の公開直後に発売されたこともあって注目されるアルバムでしたが、そのジャケットでモトーラはウインクしながら思いっきり舌を出した顔で登場。アップで写し出された彼女の表情はインパクト絶大で、これを機に一気に知名度を高めました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >