2018/07/05 19:00

GENERATIONS・佐野玲於、映画初主演で見せた俳優としての真価とは?

『虹色デイズ』7月6日公開 (c)2018「虹色デイズ」製作委員会(c)水野美波/集英社

5月からグループ初のドームツアーを敢行中のGENERATIONS from EXILE TRIBE。7人のメンバーは、それぞれの個性を活かしてステージ以外にもドラマや映画、バラエティなどで活躍中ですが、その中でも今年下半期は佐野玲於が俳優として注目を集めそうです。初の主演となる映画『虹色デイズ』(7月6日公開)での演技を通して、“俳優・佐野玲於”の魅力に迫ります。

“かっこかわいい”ルックスとパワフルなダンスが持ち味

2011年に行われたオーディションでGENERATIONSの候補メンバーに選出され、翌年に正式メンバーとなった佐野ですが、グループの中では最年少の22歳です。ファンの間では最年長メンバーの関口メンディーをイジることでも知られていますが、それが許されるのも、彼の人懐っこさあふれるキャラクターのおかげ。少年っぽさを残した可愛らしい顔立ちや、ファッション、ヘアスタイルのセンスの高さもファンから愛されています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >