2018/07/06 11:00

ハルクが秘書ペッパーと恋仲に!? マーベル俳優たちの共演作と新たな関係

『ウインド・リバー』/7月27日(金)より角川シネマ有楽町ほか全国ロードショー/配給:KADOKAWA/(c) 2016 WIND RIVER PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

7月27日公開の『ウインド・リバー』は、アメリカの先住民が暮らしている保留地で、実際に起きた事件に着想を得て作られた作品。雪深い保留地ウインド・リバーで起きた殺人事件を、新米のFBI女性捜査官ジェーンと、現地のハンター・コリーが追います。

この作品ではエリザベス・オルセンがジェーンを、ジェレミー・レナーがコリーを演じます。実はこの2人、『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』(2015年)からマーベル映画で共演しており、それぞれスカーレット・ウィッチとホークアイを演じていました。

マーベル映画ではホークアイがスカーレット・ウィッチに戦い方を教えていましたが、その関係は『ウインド・リバー』でも同じ。姿かたちこそ違いますが、まるで2人の姿を見ているようで、マーベルファンなら思わずほっこりしてしまうかもしれません。今回は、そんなマーベル俳優たちの共演作に、ヒーローたちの姿を垣間見てみたいと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >